{5310F7D9-5089-4D72-A860-D87A47269FD5:01}
音楽会撮影禁止ですって?!
…よくお手紙見たら書いてあった。
後ろのママは普通に写メってたけど((((;゚Д゚)))))))
DVD¥2200かー。
…写真は買おっとm(_ _)m
来週なぜか市の代表でアルカイックホールで演奏するんやって。
観に行こう^_^

{E66A90B1-3BA3-4CB8-8569-FEEB52306648:01}
ペコリナイトを演奏しててめっちゃ可愛かったです☻

まず1年生の演奏から泣きそうになり、最後6年生の演奏では堪えきれずポロリ/ _ ;
1学年120人くらいがとても真剣にやってたので圧巻でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{70F64965-66CF-4C35-9637-7B1DB4D9172F:01}
ご褒美に本を買ったらプリン作りたいと…

…厄介、いや頑張っていたのですからm(_ _)m

{58DB9209-2957-4838-BDFE-3EA2A9652548:01}
卵が足りず夜のコンビニに走る。
寒い。

{B5F1CC1B-7D8B-4008-834F-DE562EDD3C50:01}
ええと…30分焼いたら2時間冷やす…

…2時間。

ええい!今日食べる事は不可能やろッッ!!W(`0`)W

…台本…読まなきゃ…(z_z)