ひいッ音楽会撮影禁止ですって?!…よくお手紙見たら書いてあった。後ろのママは普通に写メってたけど((((;゚Д゚)))))))DVD¥2200かー。…写真は買おっとm(_ _)m来週なぜか市の代表でアルカイックホールで演奏するんやって。観に行こう^_^ペコリナイトを演奏しててめっちゃ可愛かったです☻まず1年生の演奏から泣きそうになり、最後6年生の演奏では堪えきれずポロリ/ _ ;1学年120人くらいがとても真剣にやってたので圧巻でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ご褒美に本を買ったらプリン作りたいと……厄介、いや頑張っていたのですからm(_ _)m卵が足りず夜のコンビニに走る。寒い。ええと…30分焼いたら2時間冷やす……2時間。ええい!今日食べる事は不可能やろッッ!!W(`0`)W…台本…読まなきゃ…(z_z)