photo:01

週末は服を買ってあげたりしつつね。

photo:02

精算会☻
photo:03

久々で楽しかった!
photo:04

画伯が座組を描いてくれたというW(`0`)W

photo:05

二次会のびっくりドンキー^ ^爽やかでゲスいテーブルにm(_ _)m

とてもいい座組だと思ってたので、次に繋がるのはステキな事やなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえずトウシン女子会が楽しみ過ぎて困る!m(_ _)m


photo:06

昨日は稽古の前に京都で観劇^_^
photo:07

photo:08

photo:09

あの小屋でよくやったね!(笑)
生演奏に様々なジャンルのダンスに盛り沢山でしたW(`0`)W

ぴぃちゃんが出て来た時、なんだか覚悟を感じてとても綺麗で涙ぐむ(笑)
なおこたんとあづちゃんの表現力は流石(=´∀`)人(´∀`=)
彩乃のJK可愛かったしソロが!泣ける!
はっちちゃんの哀愁漂う美しさと丁寧な芝居に釘付け(涙)
洋平さんはダンサー並みに汗だく(笑)そして引き込まれます^ ^

photo:10

ちょっとこの土日はムチャをしたので今日は娘とお料理なんかして、コツコツと…台詞覚えよっとm(._.)m





iPhoneからの投稿