熱が下がった娘☻
photo:01

朝から壁にペタペタと^ ^

photo:06

100均にしては良い仕事を(笑)

photo:03


photo:04


photo:05

あらやだ。

観劇に行くとHりくんやKいちゃんが後ろにいて娘はご機嫌でした( ´ ▽ ` )ノ

Mさこさんは男の子でも女の子でもいいさ!
NおこたんとAやののダンスがっつり見たかった!
Dンディな殺陣も見れましたm(_ _)m
布を使って踊るアレはなんていうジャンルなんやろう?
踊っていない時も表情に釘付け。

photo:07

帰ってお料理。
photo:08

キャベツとニラを切って
photo:09

餃子作りー☻

photo:10

強いて言うならママの焼き方が…。

さて宿題を見ねば。

明日からまた日常ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿