Japanese,tax,ok?来週10連勤なのに足袋が2足で持つ気がしない。気温38度やって。鴨川好きの私でも今日はお部屋で休憩します(・_・;先日熱中症らしきのやって懲りたし。さっき川沿いから大きな笹の葉が届いたよ。京の七夕が始まるらしい☻no日本語の方達がご来店されたので拙い英語でコツコツ説明…4food&rice,miso soup&dessert…ふヌーッッッ!!!…消費税をなかなか理解してもらえず疲弊しました( ;´Д`)あかんあかん!!ハイ笑顔。甘いもの欲しー。誰か河原町に届けてー(´Д` )