iPhoneその後無料でバックアップ出来る容量が5GBまで、パソコンがないのでデータを消しまくるか+10GBまでバックアップ出来るよう手続きするか、なんしか本体交換はまたの機会となりましたー>_<とか言ってるうちに画面のシミはほとんどなくなり、誤作動もなくなり…なんか…色々億劫に(._.)はい、今日のおべんと。昨日はP☆MAPをお休みさせて頂いて5月の客演先の撮影でしたー(*☻-☻*)ちょっと私的には恥ずかしい感じでしたー。そして心配なのは娘が馴染めるか(笑)初対面の方が多かったけど、皆さんすごくお話しやすく^ ^これなら大丈夫そう。ママも気が小さいので安心(笑)体育のある日は見学したい、と憂鬱な娘。ずるいのはダメよ。もうすぐあったかくなるからさ^ ^