雨仕事の都合で節約せねばならず、もっぱら自炊しています(´・_・`)昨日は元気のないかぶを見付け、おうちでひたすら水につける( ´ ▽ ` )ノ元気になったところでお漬物とか炒め物とかしたりして…稽古場に向かいますm(_ _)m今日はかけもちの日だからー娘とまるで車がお部屋の様に…なるでしょうなきっとm(_ _)mあったかくして行こうかー雪溶けちゃったね(´・_・`)