イキってんな出産して1年半後、恐る恐る舞台に復帰した5年前。舞台にはもう出れないかもと2年間休んでいたから嬉しくて嬉しくて。芝居やりたての頃より、どんな役でも楽しくて仕方なかったこの頃がある意味原点です。行き詰まった時は思い出そ。必要以上に我が強くなりそうな時はどんな形でも舞台に携われる事がどれ程幸せか、自分に言い聞かせよっと。子連れの自分が呼んでもらえる事、やっぱり有難い事なんやわ。がむばろ(・Д・)