昨日と打って変わって店が忙しく、ていうかシフトがおかしくコスモを燃やしました( ;´Д`)
ひとりでオーダー取って提供行ってドリンク作ってパフェ作って洗い物してレジ入ったよう(´Д` )
なぜひとりなの?
しまいにクレーム来るでしかし!
BOSSがキッチンから、オノギさん今のミントついてた?と指摘。
あっ…付け忘れた、スミマセンm(__)m
許して!二度としないから!
だって食べないでポイッてされるんでしょ!。・゜・(ノД`)・゜・。
ぼーっと電車に乗って気付けば立花。
おおー劇団時代よう来たわ。
…引き返し気付けば塚本。
バカ!バカなの!?
昨日のご飯。
茄子が嫌いな娘でも美味しいという揚げ出し茄子。
簡単美味しー!( ´ ▽ ` )ノ
…疲れたよう。
今日はお外で食べたいよう。(弱音)
