のなっちのRA-MEN★SUKISKI-SBSH0143.JPG

夫の鳥取土産m(__)m


今日は駐車場へたどり着いた時点で半泣きf^_^;

結局怖くて車から出れず「ムリです。」と夫にSOS(:_;)

家に引き返し今日もお願いしました(>_<)

怖がりの嫁でスミマセン(:_;)


駐車場…また違う所を探す事になりました。

車を使うのはほとんど私なんだけど、それまで毎回夫が返しに行ってくれると(-.-;)

お手数かけます(+_+)


一番ダメだったのは小さな踏切でした(*_*)

イヤな感じー。

昔お化け屋敷の仕事してた時、ちょいちょい背中がゾワッとする箇所があって。

誰かから見られてる様なイヤな感じ。

そういうのに敏感な先輩や後輩がああ、そこは女の人がいるよとか教えてくれたものです。

ちなみに先輩によると私が5年程1人暮らししてた実家、夜中の足音が1人や2人じゃなかったそうです。

疎くて良かったm(__)m


車をこすったのはここの駐車場あなたと相性悪いよ!と誰かが教えてくれたと前向きに考えていいでしょうか(__).zZZ