夫の鳥取土産m(__)m
今日は駐車場へたどり着いた時点で半泣きf^_^;
結局怖くて車から出れず「ムリです。」と夫にSOS(:_;)
家に引き返し今日もお願いしました(>_<)
怖がりの嫁でスミマセン(:_;)
駐車場…また違う所を探す事になりました。
車を使うのはほとんど私なんだけど、それまで毎回夫が返しに行ってくれると(-.-;)
お手数かけます(+_+)
一番ダメだったのは小さな踏切でした(*_*)
イヤな感じー。
昔お化け屋敷の仕事してた時、ちょいちょい背中がゾワッとする箇所があって。
誰かから見られてる様なイヤな感じ。
そういうのに敏感な先輩や後輩がああ、そこは女の人がいるよとか教えてくれたものです。
ちなみに先輩によると私が5年程1人暮らししてた実家、夜中の足音が1人や2人じゃなかったそうです。
疎くて良かったm(__)m
車をこすったのはここの駐車場あなたと相性悪いよ!と誰かが教えてくれたと前向きに考えていいでしょうか(__).zZZ
