のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120529_222642.jpg

皆で作ったアルバム★
中はネタでいっぱいp(^^)q


のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120529_234614.jpg
1年半お世話になりました!

お別れを言いに来た7人中3人が泣いてたm(__)m

私は耐えました(`´)


見送られるのが苦手そうな人程、見送りたくなりますね。


これから店は大変やけど踏ん張らねば★


協力してくれたダンナさんに、圧倒的感謝!!

あっカイジですm(__)m

スミマセンm(__)m