お元気で皆で作ったアルバム★中はネタでいっぱいp(^^)q1年半お世話になりました!お別れを言いに来た7人中3人が泣いてたm(__)m私は耐えました(`´)見送られるのが苦手そうな人程、見送りたくなりますね。これから店は大変やけど踏ん張らねば★協力してくれたダンナさんに、圧倒的感謝!!あっカイジですm(__)mスミマセンm(__)m