のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120520_150129.jpg

職場にアルバムを届けてからゆっくり観劇してきましたー。

GーコちゃんやAきちゃん頑張ってた★

…けど久々にキツかったです(>_<)

何度か娘に起こされるm(__)m

ヒーローショー好きだったらもしかして面白かったのかなあ。


さー帰ってササミフライでも作りますかp(^^)q