観劇職場にアルバムを届けてからゆっくり観劇してきましたー。GーコちゃんやAきちゃん頑張ってた★…けど久々にキツかったです(>_<)何度か娘に起こされるm(__)mヒーローショー好きだったらもしかして面白かったのかなあ。さー帰ってササミフライでも作りますかp(^^)q