あけました!!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございますp(^^)q

個人的には3回も台詞がとんで何やってんだ!と思いましたが(-.-;)

最近のゲネが一番集中出来るというダメな事態を打破したいところ(-_-)

疲れって怖い((((;゜Д゜)))


のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120512_214322.jpg
今日の受付嬢は4人共5月生まれ!

って事でお祝いもできましたp(^^)q


今日は夫が娘を稽古に連れてってくれたおかげで初日打ち上げにも参加できましたm(__)m
のなっちのRA-MEN★SUKISKI-DSC_0244.JPG

どうもありがとう(>_<)


明日で最後★

集中してやらねば(>_<)


休憩中、場末の風俗と言われました。
のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120512_171525.jpg