のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120414_110647.jpg

髪をちょっとだけ染めたよ★

去年から髪をあまり明るく出来ない役ばかりだったのでスッキリ。

急いで家事やら稽古準備やらしてるうち夫は劇団の用事で娘と車を走らせる(ノ゜O゜)ノ

車には私が稽古で使う巨大なアレが(笑)


たまには夫の稽古に娘を連れてってもらうはずだったのに、娘は土竜がいいらしい。

夫に娘を託すのも一抹の不安がf^_^;

結局最後まで子連れ稽古みたい(☆_☆)


たまには自由が欲しかー!