のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120403_151748.jpg

仕事でミスした訳でも怒られた訳でもないけれど。

号泣(>_<)

とりあえず悔しかった!!

一頻り終礼した後、それだけ一生懸命生きてるって事ですねと言われた(-.-;)

クソッ器用で要領いい人になりたい!!

不器用が憎い!!


いつかもっとユルいカフェで働いてやる!!(`´)