悔しい!!仕事でミスした訳でも怒られた訳でもないけれど。号泣(>_<)とりあえず悔しかった!!一頻り終礼した後、それだけ一生懸命生きてるって事ですねと言われた(-.-;)クソッ器用で要領いい人になりたい!!不器用が憎い!!いつかもっとユルいカフェで働いてやる!!(`´)