ルール公演が終わった後や始まる前に家族でずっと一緒に過ごす日を作るんですが、今日がその日でしたp(^^)q咲雪と遊んだり、ラーメン食べたり、お雛様出したりしました★そして今は近所のWールドビュッフェに来てます。精算会や稽古は行けないけれど、私が芝居できるのは家族のおかげなんで!!大事にします★