花金なんか娘のクラス常に誰かがお休みで稽古不足だったみたいよf^_^;演出や構成もあまりよろしくなくて子供たち野放しだった(>_<)ちょっと残念だったけどまあ可愛かったです★久々の平日休みって事で友達に会ったり娘と公園に行ったりp(^^)qいつの間にかコマなし乗れる様になったよ。冷えきった所で娘とお茶★美味しかったです。車に乗るとすぐ落ちた娘。お疲れ様(^-^)有意義な1日だったね(-_-)zzz