のなっちのRA-MEN★SUKISKI-120125_110835.jpg

朝起きて、今日も冷えるなあとカーテンを開けたら窓が地味に開いてた。

そりゃあ寒いはずさ!!

最後に窓を閉めたのはダンナさんですか(`´)


リュックに飽きてきたのでカバンを変えてみた。

本の付録にしてはなかなかイイネ!

今日も接客接客。