遅入り朝起きて、今日も冷えるなあとカーテンを開けたら窓が地味に開いてた。そりゃあ寒いはずさ!!最後に窓を閉めたのはダンナさんですか(`´)リュックに飽きてきたのでカバンを変えてみた。本の付録にしてはなかなかイイネ!今日も接客接客。