のなっちのRA-MEN★SUKISKI-111224_231754.jpg

昨日は寒さに疲れた感じで(笑)

今年の咲雪のプレゼントは苦労した(>_<)

特に夫がm(__)m

今日はのんびり過ごしますp(^^)q


皆様、楽しいクリスマスをー( ^^)Y☆Y(^^ )