のなっちのRA-MEN★SUKISKI-111204_200519.jpg

憂鬱な月曜が終わった。


4月の客演先で男子が欲しいという事で先日共演者を誘ってみた。

まず2人声掛けて無理だった。

軽くヘコむ。

最後の1人も忙しそうだったんだけど面白い子だしダメ元で声掛けてみた。

次の日、野中さんと共演出来るのが嬉しいのでお受けしますと返事が!!

良い子ね!!

愛しいわ!!

流石ズッキュンまちこ★


来年の楽しみが増えましたp(^^)q


今年は全然踊ってなくてヤバくなって来たんで来年はダンスともうちょっと向き合おうと思います。

やらない分だけ下手になるしさ★

体締めたいしさ…。


今年も残りわずか。


娘っこのクリスマスも計画しないとね。