のなっちのRA-MEN★SUKISKI-111122_103754.jpg

小屋入りしても尚仕事行くなんてやだよ!!

職場のビルのこいつだけが癒し。

今日は1日場当たりでした★

OPの映像と歌に毎回ワクワクする!


さーお風呂も入ったしN島くんを見習って台本読んで寝よう。

台詞が入るといっつも読まなくなるけどそれっていかんよね。

激しく眠い。

けど読むぞう。