場当たり小屋入りしても尚仕事行くなんてやだよ!!職場のビルのこいつだけが癒し。今日は1日場当たりでした★OPの映像と歌に毎回ワクワクする!さーお風呂も入ったしN島くんを見習って台本読んで寝よう。台詞が入るといっつも読まなくなるけどそれっていかんよね。激しく眠い。けど読むぞう。