のなっちのRA-MEN★SUKISKI-111102_153715.jpg

シャツワンピ可愛いなあと思って買ったものの、結局どう着こなしていいかわからずたまにしか着ない(-.-;)

なんかソワソワするから下にいつもショーパンやらはくんだけどはかなくても良いのかしら?

さーバイト仲間のプレゼントを買いに茶屋町に来たぞ。

いいの見付かるかなあp(^^)q