移動中シャツワンピ可愛いなあと思って買ったものの、結局どう着こなしていいかわからずたまにしか着ない(-.-;)なんかソワソワするから下にいつもショーパンやらはくんだけどはかなくても良いのかしら?さーバイト仲間のプレゼントを買いに茶屋町に来たぞ。いいの見付かるかなあp(^^)q