のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110927_092301.jpg

気持ちの良い朝p(^^)q

昨日家事を全部終えて寝たからスッキリp(^^)q

いや当たり前の事なんだけど。

いつも明日に回してしまうからf^_^;

お弁当も作ったし朝御飯もしっかり食べたし(`´)

最近仕事がしんどいから気合いだ。

終わってからカフェで一息が癒しだったのに出来ない日々★

結局夜DVDなんか見てしまって寝不足だー(>_<)

娘っこは運動会の予行練習らしい★


ママも頑張るよ(´∀`)