爽やか気持ちの良い朝p(^^)q昨日家事を全部終えて寝たからスッキリp(^^)qいや当たり前の事なんだけど。いつも明日に回してしまうからf^_^;お弁当も作ったし朝御飯もしっかり食べたし(`´)最近仕事がしんどいから気合いだ。終わってからカフェで一息が癒しだったのに出来ない日々★結局夜DVDなんか見てしまって寝不足だー(>_<)娘っこは運動会の予行練習らしい★ママも頑張るよ(´∀`)