明日から仕事なので一人先にバスで帰ってます★
娘ともしばしお別れm(__)m
普段車で帰ってるから事情が良くわからないけどバスの席が取られてた(:_;)
という旨を伝えると、重なってもうてすみませんと言われ補助席に(:_;)
よくあるの?
イラッとくる事と言えばお芝居の案内を2度3度に渡って送ってくる人。
そんなにチケット売れないなんて相当その芝居面白くないんやって思っちゃうよ(:_;)
勝手にチケット値引きする人も作品のクオリティー下げてるのと一緒だから共演者やスタッフさんに失礼だと思うよ(:_;)
役者の裏事情なんてどうでもいいから面白いもの見せて欲しいm(__)m
補助席にも慣れてきた★
けど暇なんで早く大阪着かないかなf^_^;
