のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110718_141030.jpg

金曜熱を出し病児保育だった娘は土日熱が下がり、元気に動き回ってました★

と思いきや昨夜からぐったりし始め、今朝は8度3分。

治らんね(;´・`)

今日もチャリを走らせ、病児保育です。

送り迎えが保育所よりキツいしお金もイタイf^_^;
ダンナさんも夏は仕事が忙しくなんか大変そう。

こんな時は自分が参ってしまわない様気を付けねば★

仕事する前から疲れたけど元気出さねば(>_<)

癒しや!

誰か癒しをお願い★