給油キライ金曜熱を出し病児保育だった娘は土日熱が下がり、元気に動き回ってました★と思いきや昨夜からぐったりし始め、今朝は8度3分。治らんね(;´・`)今日もチャリを走らせ、病児保育です。送り迎えが保育所よりキツいしお金もイタイf^_^;ダンナさんも夏は仕事が忙しくなんか大変そう。こんな時は自分が参ってしまわない様気を付けねば★仕事する前から疲れたけど元気出さねば(>_<)癒しや!誰か癒しをお願い★