のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110701_105719.jpg

今日は保育参加で咲雪と七夕飾りを作ったりしながら帰ってお昼寝してしまいました。

今から咲雪と車でお買い物。


だって明日は暇ステ旅行だから!!

どうしよう。

急激に楽しみになってきた。

旅行なんて久しぶり過ぎて何を用意していいかわからない。

とりあえずお菓子だな。

そして娘っこを早く寝かす事に集中せねば。