耳を疑う娘も大概なんだけど、娘のお友達のポージングもなかなか自分大好き感が出てていいと思う。今日はボスと初めて息の合った仕事が出来た!!と思う。まだまだ見落としはあるけれど。あー忙しいわーコンサート行かなあかんし、売上げ下がるし、相葉ちゃん入院するし早口で良く聞き取りにくいのですがこんな事をぼやいてはりました。店よりどっちか言うと嵐が忙しいんじゃ…と私が思うか思わないかのうちにありがとうございましたーとレジに去っていくボス。人は誰でも二面性があるのね。さっご飯作るか★