奥が深い今日はたまに訪れるボスと二人でお仕事day♪途中心がポッキリと折れましたm(__)mいつも終礼っていって5~10分ダメ出しされるんだけど、今日はアフタードリンクを持っていくタイミングについて★冷たいものは早めに持ってっていいとか、熱いものは早すぎると急かしてる様でいけないとか。奥が深すぎてだんだんついていけなくなった(-.-;)みんな頑張ってお仕事してんだよね!!楽しくない時期とかあるよね!!だってこれでお給料もらってんだもの!!自分を奮い起たせ今からはママのお仕事だぜ。