のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110616_141337.jpg

今日はたまに訪れるボスと二人でお仕事day♪

途中心がポッキリと折れましたm(__)m

いつも終礼っていって5~10分ダメ出しされるんだけど、今日はアフタードリンクを持っていくタイミングについて★

冷たいものは早めに持ってっていいとか、熱いものは早すぎると急かしてる様でいけないとか。

奥が深すぎてだんだんついていけなくなった(-.-;)

みんな頑張ってお仕事してんだよね!!

楽しくない時期とかあるよね!!

だってこれでお給料もらってんだもの!!

自分を奮い起たせ今からはママのお仕事だぜ。