店で一緒に働くタケチさん(多分26)は可愛いお客さんのオーダーを必ず取りに行きます。
そして私に何番テーブルの人好きですと報告してくる。
いつもケーキを配達しにくるお姉さんの事も大好きでメルアド聞いていいと思います?と言うからいいんちゃいます?と私は答えたりします。
この夏はシースルーの服が流行ってるからヤバイわ。と今日嬉しそうに言ってました。
梅雨にシースルーとかヤバイよ。と。
そんな事を言う度に、変態か、仕事してよ、死んだらええねん、と突っ込んできました。
でも彼女はいらないんだって。
めんどくさいらしい。
そういうもんなのね。
関係ないけど今日コンビニで可愛いなと思って買ってしまった料理本、タイトルが恥ずかし過ぎる。
嫁が買うべきではないタイトルだなあ(*_*)
