のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110519_082729.jpg

早起きして咲雪の遠足の用意★

リクエストにお応えして酢の物も入れました(笑)
夏だったら入れないよm(__)m

ダンナさんのにもミッキーのハムやらプリキュアのかまぼこを入れたでよ。

そして今日はWワイティが休みだから売り上げがとっても良かったです。

…帰りたい…何度か心折れました。

相変わらず同じ事を注意されたりもするけど、たまに褒められると頑張ろうと思うし。

明日はぎぶあっぷ精算会だ。

楽しみだなp(^^)q