誰か褒めて早起きして咲雪の遠足の用意★リクエストにお応えして酢の物も入れました(笑)夏だったら入れないよm(__)mダンナさんのにもミッキーのハムやらプリキュアのかまぼこを入れたでよ。そして今日はWワイティが休みだから売り上げがとっても良かったです。…帰りたい…何度か心折れました。相変わらず同じ事を注意されたりもするけど、たまに褒められると頑張ろうと思うし。明日はぎぶあっぷ精算会だ。楽しみだなp(^^)q