昨日はZAZAにGOCK-LUCKさんを観に行きました★
ババン!!

主演のKK保さん。
娘が無駄にオシャレにこだわるせいで電車に乗り遅れ5分遅刻(:_;)
以外と普通に入れて良かったですm(__)m
Aケさん凛としてお綺麗でした。
Yうみちゃんの歌も久々に聴けて嬉しかったし、Pラモも噂通り愛くるしかった!
Y乃さんは出てこられたら美し過ぎて釘付けでした。もっと歌って踊って欲しかったです(´∀`)
O澤さん、髪の毛どうしました?
明日も年甲斐もなくホニャララするとおっしゃってたので、その辺りも見所かとm(__)m
娘と写真撮ってもらったので公演終わりにでも載せましょう(´Д`)
しかし家計をやりくりする嫁にはなかなかなチケ代でしたm(__)m
あと内容的に予想してたのと違ったんですがネタバレになるので書きませぬ。
うまくまとめきれず終了★

ババン!!

主演のKK保さん。
娘が無駄にオシャレにこだわるせいで電車に乗り遅れ5分遅刻(:_;)
以外と普通に入れて良かったですm(__)m
Aケさん凛としてお綺麗でした。
Yうみちゃんの歌も久々に聴けて嬉しかったし、Pラモも噂通り愛くるしかった!
Y乃さんは出てこられたら美し過ぎて釘付けでした。もっと歌って踊って欲しかったです(´∀`)
O澤さん、髪の毛どうしました?
明日も年甲斐もなくホニャララするとおっしゃってたので、その辺りも見所かとm(__)m
娘と写真撮ってもらったので公演終わりにでも載せましょう(´Д`)
しかし家計をやりくりする嫁にはなかなかなチケ代でしたm(__)m
あと内容的に予想してたのと違ったんですがネタバレになるので書きませぬ。
うまくまとめきれず終了★
