今日はイチゴで(´Д`)相変わらずオオカワさんは感じ良かったです★お店行ったら連絡ノートにボスの字でビッシリ(゜ロ゜ノ)ノ皆、業務に夢中で接客がなってない!!的な内容。よくシフトが一緒になるバンドマンのタケチさん(25)はクソババアと言いながら柱をグーで殴る…フリをします★癒し系今風女子のヨコタさん(25)は「言い訳できないし色々へこみますよね。グチとか言って下さい。」とさっきメールが★店長も励まし系ないい人だし。職場がいい人だらけなのが救いですな(´Д`)敗けへんぞー(`´)