のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110414_162758.jpg

イチゴで(´Д`)

相変わらずオオカワさんは感じ良かったです★

お店行ったら連絡ノートにボスの字でビッシリ(゜ロ゜ノ)ノ

皆、業務に夢中で接客がなってない!!的な内容。

よくシフトが一緒になるバンドマンのタケチさん(25)はクソババアと言いながら柱をグーで殴る…フリをします★

癒し系今風女子のヨコタさん(25)は「言い訳できないし色々へこみますよね。グチとか言って下さい。」とさっきメールが★

店長も励まし系ないい人だし。

職場がいい人だらけなのが救いですな(´Д`)

敗けへんぞー(`´)