のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110331_081508.jpg

今日も1時間遅い出勤。

もう東西線経由に引っ掛からないぞ!

今の仕事、髪の毛が落ちない様、キュッとひっつめなきゃいけなくて。

私、耳が大きいので隠したいんだけど仕方なくピンで止めたりしてます。

谷さんばりに。

制服もあんまり可愛くないし( ・ε・)

でもお店はこじんまりして好きです。

昨日はヤンチャそうなオジサマに「この店氷がハートなんやなあ!」と言われたよ(´∀`)

製氷機でハートができるなんて私も知らなかったYO。

さー今日も1日頑張りましょう。