明日は娘の保育所のお楽しみ会なので張り切ってビデオ持って行ってきます。
毎日歌や踊りの練習してる様なので楽しみで仕方ない。
という訳で明日は仕事お休みやし、明後日は祝日やし、勝手に4連休気分です。
稽古4連チャンともいう。
でも稽古好きやから楽しいです。
甘い物が好きな私は稽古がなければ太っていくんでしょうな。
養成所時代は一人暮らしで食が荒れて今より5Kgくらい太ってたしなあ。
栄養過多でバイト中倒れたもんなあ(笑)
今日のご飯は
★和風オムライス
★豆腐エノキあげのお味噌汁
★チーズポテト&フライドポテト
でした。
さー明日の準備しよう。
