のなっちのRA-MEN★SUKISKI-2_15_86_1_001.gif

ワンピースでエースが死んでしまったので未だにその事を思うとしんみりしてしまいます。

今日車で稽古場デビューしたら当たり前の様に迷って1時間40分かかりました。

それでも予告した19時に着けたんで達成感に溢れていました!(スミマセン)

娘はスヤスヤ眠っていてああ車っていいなと思いながらもぐらっぷのダンスの音源をかけて運転しました。

帰りはダンナさんが南森町に寄ってくれと!!

車運転できる人はすぐそういう事言うのだよ。

近かったんだろうけどね!

ルートを変えるの私には大変なんですよ。

案の定目が悪い私はこぐじゅんくんが教えてくれた谷4の表示が見つけられず、諦めて大阪に行きましたm(__)m

帰りは1時間で帰宅!!
道を間違えたわりには良くやったと思います。

暇ステの歌の音源を聞きながら帰りました。

娘のインフルも治った事だし台詞入れねば。

慌ただしい日だったな。

お疲れ様、私。