暇ステさん稽古の飲み会に参加してきました★
といっても終電までだから1時間もいれなかったけど。
楽しかったなあ。
もっと皆と喋りたかった(>_<)
もぐらっぷはさすがに知ってる人ばかりだから喋りやすいけど、暇ステさんはまだこれからなんでどんどん仲良くなりたいです。
飲み会では撮れなかったから帰りの電車で写メってみました!
出口さん撮影p(^^)q

ジョニーさんが切れちゃったから今度はジョニーさんにお願いm(__)m

また切れてるf^_^;
…わざとですか??
シャイな方です★
今日知ったけれど、私歌うらしいです。
今週録音があるので、音源と歌詞を渡されました。
6年くらい前も舞台で使う歌を録った事あるんですが、下手でした。
ちょっと闇練しようと思いますm(__)m
といっても終電までだから1時間もいれなかったけど。
楽しかったなあ。
もっと皆と喋りたかった(>_<)
もぐらっぷはさすがに知ってる人ばかりだから喋りやすいけど、暇ステさんはまだこれからなんでどんどん仲良くなりたいです。
飲み会では撮れなかったから帰りの電車で写メってみました!
出口さん撮影p(^^)q

ジョニーさんが切れちゃったから今度はジョニーさんにお願いm(__)m

また切れてるf^_^;
…わざとですか??
シャイな方です★
今日知ったけれど、私歌うらしいです。
今週録音があるので、音源と歌詞を渡されました。
6年くらい前も舞台で使う歌を録った事あるんですが、下手でした。
ちょっと闇練しようと思いますm(__)m