暇ステさん稽古の飲み会に参加してきました★
といっても終電までだから1時間もいれなかったけど。

楽しかったなあ。
もっと皆と喋りたかった(>_<)

もぐらっぷはさすがに知ってる人ばかりだから喋りやすいけど、暇ステさんはまだこれからなんでどんどん仲良くなりたいです。

飲み会では撮れなかったから帰りの電車で写メってみました!


出口さん撮影p(^^)q
のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110130_233711.jpg

ジョニーさんが切れちゃったから今度はジョニーさんにお願いm(__)m
のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110130_233746.jpg


また切れてるf^_^;
…わざとですか??
シャイな方です★


今日知ったけれど、私歌うらしいです。
今週録音があるので、音源と歌詞を渡されました。

6年くらい前も舞台で使う歌を録った事あるんですが、下手でした。

ちょっと闇練しようと思いますm(__)m