のなっちのRA-MEN★SUKISKI-110101_145604.jpg

またいつもの日常だー。

保育所いつもの半分以上少なかったよ★

今日まで冬休みの人が多いのかな。

お弁当作ろうとしたらお米を買い忘れていたという。

仕事も久しぶりやから絞られそうやなあf^_^;

頑張るかー。