5分間癒されてから保育所行くぞう★お客さんがまたダメ出しのお手紙とカステラをカフェに持って来てくれたよ。私個人にはわりといい事書いてくれてたけど作品の批評は厳しかった(~ヘ~;)最後に書いてあった「主婦業、役者、仕事と大変でしょうが、好きなら極めて下さい」という言葉が染みたーヽ(´▽`)/劇場では娘の後ろに座ってらした様で「静かに、じっと、一生懸命、芝居を観て、ママに拍手を送っていた娘さんに感激!」とも書いてありました。染みるー。嫌な事は多いけど戦って行かねば(`´)