結局七五三の撮影に4時間かかって!!
お参りは別の日に行く事にしましたm(__)m
夜から一人でリハに行くと会う人会う人に「さあちゃんは?」と言われ(^o^;
空∞羽さんの稽古場に最後までいれるなんてめったにないm(__)m
おまけに焼き肉行きませんか?と誘われ!!
私、空∞羽さんのリハに参加して早3ヶ月…初めて出演者の皆さんと飲みに行けた!!
ずっと飲み行った話など聞いていいなあと思ってたのでめっちゃ嬉しかったです。
咲雪の七五三画像も見せびらかしてしまいました。
奇遇にも来年の舞台でまたご一緒するメンバーが集まったので、そんなトークになり楽しかった。
あとはエースが今後復活するかしないか、みたいな話になったり。
帰る時、寒かったんだけどやけに星が綺麗だったよ。
娘を可愛くしてもらって嬉しかったし今日はいい日だったな(-_-)zz(単純)
