のなっちのRA-MEN★SUKISKI-201011021741000.jpg

明日七五三のお祝いする為、もうすぐ義母が徳島から来てくれるんですが、先月誕生日だったんですよねー(~ヘ~;)

今さらですが、カフェ帰りにケーキとお花を買って帰ってご馳走の準備ε=┏( ・_・)┛

といってもお鍋ですがm(__)m

咲雪もお手紙を書いてくれたしどうやって渡そうか。
空∞羽の皆様、ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m