のなっちのRA-MEN★SUKISKI-NEC_0728.jpg

今日カフェに行ったらコーヒー豆の在庫ゼロ。

喫茶店でコーヒーがないって( ̄□ ̄;)

しっかりしてよボス(`´)

速攻お店の入口に貼り紙したけどお客さんに謝り疲れたよー。