のなっちのRA-MEN★SUKISKI-201010251957000.jpg

風邪のせいかな?とも思ったけど保育所に行くのに娘がダラダラしちゃって遅くなっちゃった。

月曜って用意が多いのよ★お昼寝用のシーツや掛け布団も変えなきゃいけないし、着替えも冬仕様にちょっとずつ変えなきゃいけないし。
保育所でもふざけてばかりで自分で何にもしないもんだから、「何回言わせんの!」と怒ってしまった。

しょんぼりしてやっと用意ができた娘っこに「ママもう怒ってないよ」と言ったら泣き出してしまい…。

しばしお別れの前に怒っちゃいかんかったよね。

泣きながらバイバイしてくれたけど、今頃お友達と元気に遊んでると思うけど、心配です。