夕方カフェからの帰りボーッと外を眺めるのが好きですヽ(´▽`)/特に綺麗な景色でもないし、わりとゴチャゴチャしてるんだけど落ち着きます(´∀`) 保育所に迎えに行ったらまた娘と闘いだから(^o^;5分でも一人でボーッとできると癒されます('∀'●)今日は晴れて良かったですよね、ほんとに★★