のなっちのRA-MEN★SUKISKI-201002121631000.jpg

カフェからの帰りボーッと外を眺めるのが好きですヽ(´▽`)/
特に綺麗な景色でもないし、わりとゴチャゴチャしてるんだけど落ち着きます(´∀`)
保育所に迎えに行ったらまた娘と闘いだから(^o^;
5分でも一人でボーッとできると癒されます('∀'●)
今日は晴れて良かったですよね、ほんとに★★