今日雪降ってたんですって( ̄□ ̄;)しかも吹雪いてたとの噂(~ヘ~;)
寒いはずだっちゃ★
遂にあんまん買っちゃいましたからねヽ(´▽`)/いやまだ買う時期ではないと手を出さずにいたんで('∀'●)

今日はおかずというよりおやつにこんなの作りました★

のなっちのRA-MEN★SUKISKI-201001132044000.jpg

さつまいもチップヽ(´▽`)/
鳴門のお芋いっぱいもらったので揚げまくりましたが…もたれている(^o^;
なんでも適量が一番★

お風呂入ってスッキリしよ(~ヘ~;)
おやすみなさいε=┏( ・_・)┛
のなっちのRA-MEN★SUKISKI-201001121912000.jpg