寒過ぎる今日雪降ってたんですって( ̄□ ̄;)しかも吹雪いてたとの噂(~ヘ~;)寒いはずだっちゃ★遂にあんまん買っちゃいましたからねヽ(´▽`)/いやまだ買う時期ではないと手を出さずにいたんで('∀'●)今日はおかずというよりおやつにこんなの作りました★さつまいもチップヽ(´▽`)/鳴門のお芋いっぱいもらったので揚げまくりましたが…もたれている(^o^;なんでも適量が一番★お風呂入ってスッキリしよ(~ヘ~;)おやすみなさいε=┏( ・_・)┛