昨日Nontomoブースで委託で販売させていただくスクラップブッキングのそのりんちゃん の作品をお預かりさせていただきました♪


画像お借りしました



★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★

こ~んなにかわいいスクラップブッキングの作品を多数お預かりしました

100人展で是非実物を見てくださいね

よろしくお願いします





佐野まで来てくれたのでNontomoの独断と偏見で勝手にチョイスのおいしいもの巡り~♪


かわいいそのりんちゃんはニコニコしてついてきてくれました



まずはランチ~♪


無農薬野菜と土鍋ご飯の「Semple」さん


オーナーがかわいいんです♪




昨日も栗ご飯にしました


10月いっぱいやってるそうです!


新鮮野菜たっぷりで体にやさしいお料理



心がほっこりします


★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1143~01.JPG

前菜ひとつひとつ丁寧に作られてます


★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1149~01.JPG

土鍋の蓋をあける瞬間がたまりません

栗がたっぷり!

味付けがちょうどいいんです。

★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1228~01.JPG

コーヒーとシフォンケーキ

福伝珈琲さんのコーヒーは香りががよくて癒されます

おいしいお料理とおしゃべりで楽しいランチ♪

ジャニーズの話で盛り上がっちゃいました♪

関ジャニ、嵐、NEWS・・・

共通の話題がいっぱい♪

小山くんかっこいいね~とか(笑)

若い子みたいでしょ??



そのあと向かったのは

ジェラートカフェサンタルチアさん


★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1321~01.JPG

店内で食べるとこんなに豪華になります♪


私は安納いもとピスタチオ

そのりんちゃんはマロングラッセとピスタチオ

モンブランもトッピング?されてました!

どちらも秋の味覚満載

本当においしかった♪



そのあとまた駅前に戻り

チャイを飲ませてあげたいな~と思ったら

まだいない・・・

ということで

佐野名物いもふらい

おおつか商店さん

一本60円という安さなのにおいしい!

おすすめです

画像がないのですが・・・

さすがにおなかいっぱいなのでお土産に♪



2時過ぎたし、もういるだろうと佐野駅前へ♪



まだいなかった・・・


なので少し待って・・・

でもまだ来ない

なので電話したら、もうすぐ着くとのことなので待ってました






★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1453~01.JPG

貴重な開店準備を見られてラッキーだったかも(笑)

開店間もなく続々とお客様いらしてました

チャイを飲んだそのりんちゃん

刺激いっぱいのスパイシーなチャイに衝撃を受けてました

ヨギーさんだけじゃなく私までドヤ顔になってたかも・・・


★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1438~01.JPG

スパイスを見せてもらってたり

おしゃべりしたり

乙女なそのりんちゃんに刺激いっぱいのひとときだったことでしょう



★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1452~01.JPG

開店準備でさりげなくNontomo作品もディスプレイ

いつもありがとうございます♪



そのりんちゃんにも喜んでいただけたようでよかったです



そのりんちゃんの素敵な画像をお借りします★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★


おいしそうでしょ??

大切な作品をお預かりしたので、

その魅力を多くの方にお伝えできるようにがんばります

100人展ではNontomo作品と一緒によろしくお願いします



家に帰っていろいろ印刷したりしました

★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★-121019_1827~01.JPG


値札つけ作業が結構時間かかります


作品数もだいぶできたので、こういう細かい作業を進めていきます


100人展まであと8日


がんばります♪


*****
次のイベント出展は



******

Bon Marche 100人展 Vol:5
10月28日(日)
10:30~16:00
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内


Seeders 主催




100人展一回目前のプレから出展させていただいております


回を重ねるごとにパワーアップ


今回は新しい作家さんも多いとのことで楽しみです


私も楽しみたいと思っています


どうぞよろしくお願いします



会場全体図



★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★

Nontomoのブースは



ローズハットのセンターエリア、舞台のすぐそば


ローズハットA-27




★ヘンプのんとも★のんびり編み編み日記★あっと・ほーむ★


見つけて声をかけてくださいね~♪


新作を創って持っていきますのでお楽しみに~☆


スクラップブッキングのそのりんちゃん の作品も委託販売させていただきます


お楽しみに~!



出展者リスト

http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/list.html

****

Kukuna



【開催日時】11月23日(金)勤労感謝の日
        10:30~16:00

【場   所】足利市民プラザ
       本館1F会議室101・102号室
      
        
足利市朝倉町264番地
        ℡0284-72-8511


【petit pas ~プティパ~blog】


***


皆さんの応援が力になります♪
今日もクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ    ★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
にほんブログ村   アクセサリー人気ブログランキング


応援ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
優しい皆さんが、いつもクリックしてくださるおかげですヾ(@^(∞)^@) 

お時間ございましたらこちらもクリックしていただけるとすご~く嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ありがとうございます
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
↑↑↑

フォローしてくださいね