シナモンティー | ハーブカフェバーでRelax ♡

ハーブカフェバーでRelax ♡

ブログの説明を入力します。

この冬、毎日飲んでいるシナモンティーコーヒー






お気に入りは、カルディのシナモンティー。
なんてったって、ブレンドなしのシナモンのみだから、スパイス好きにはたまらない照れ
そして何より第2の故郷ベトナム産ってとこが、うれし過ぎる〜ニコニコルンルン






2ケ月くらい前の寒〜い日、
友達とランチの後にシナモンティー(この時は紅茶とのブレンドティー)を飲んだんたけど、
香りに癒され…身体も温まって…なんとも幸せ〜な時間だったのピンクハート
それから、ずっと気になっていたカルディのシナモンティーを愛飲ラブ
温かい部屋で、まずはスパイシーで甘い香りを深呼吸しながら存分に楽しんで、それから甘みを感じながらゆっくり味わって飲むコーヒー
毎日のたまらない至福の時間ラブラブ


シナモンは、血行促進、消化促進、抗菌、発汗、毛細血管の保護(アンチエイジングにも繋がる)、リラックス…色んな効能がウインク
ただ、成分で刺激にもなるものもあるので摂りすぎや、妊婦さんは控えた方がいいみたいクローバー


今年は、私の大好きハートを最優先に、
とことん自分を大事にする1年にするよキラキラ