ロールオンアロマ♡ | ハーブカフェバーでRelax ♡

ハーブカフェバーでRelax ♡

ブログの説明を入力します。

今日は、お友達が並木良和さんのなみフェスで買ってきたと言うとっておきのローズバッズ赤薔薇を入れた『ロールオンアロマ』を作りましたピンクハート


貰った時から既に袋からローズ赤薔薇の香りがしていたので、ハーブティーで飲むだけでなく、ロールオンもいいかもラブラブとロールオン容器も一緒にくれたお友達に感謝ラブ


今回使用したのは…
・ホホバオイル
・ローズ精油
・フランキンス精油
・ゼラニウム精油
・ドライハーブのローズ

ブレンドの割合は、
ローズ7 : フランキンス2 : ゼラニウム1
とにかく今回はローズ精油をふんだんに使いたかったのハート


精油はとってもパワフルなので、濃度は1%〜多くても3%くらいで作る方がいいのだけど、長いことアロマの仕事をしているので、パッチテストもしてあくまでも自己責任の5%でウインク


こんなにローズの香りがしたら、女性性サポートになっちゃうし、しあわせになっちゃう〜赤薔薇ラブラブ


ロールオンアロマは、持ち歩きも出来るし、香水ほど香りが強くないから周りにも安心の『香りのお守りキラキラ