いやいやホンマに嬉しい事がありました音譜


娘との関係に悩む事があって先日本気で
向き合わないといけない出来事が
起きました…。
娘に優しい言葉で話しかけてたい
という思いを持って
それとしっかり向き合って
私にできる事をやったら後は

天にお任せしましたOK照れ

上矢印今年に入ってからの私のスタイル
上手に任せる事が出来てきました拍手



最近の娘っ子!

話し方が変わったな〜
優しい話し方するようになったなぁ〜
甘えた感じになったなぁ〜
可愛い顔になったなぁ〜
優しい顔になったなぁ〜
なんか顔が変わったなぁ〜

ってGWの頃から言われるようになりました
久々に会う人にも言われ、
驚きは月に数度会ってる身近な
お友達達が変化をしみじみと
何度も伝えてくれるんですラブ

私じゃなくて娘っ子が?
私が変わった自覚はまだそれ程ないのに
娘に変化が現れ始めてるって事は
私も自分が思ってる以上に
変わりはじめてるって事になるのかなひらめき電球キョロキョロひらめき電球

娘っ子の変化めちゃくちゃ
嬉しいですアップアップ

頑張るのがエラくって、これが試練とか
乗り越えなければ!!とやってきたけど
できることをできる限りやってみて
1人で頑張らず両手を広げて
助けて下さい!と万歳したら
なんか、全てが優しくて
色んな情報や助け舟が
私の元に来てくれましたおいでラブ

まぁ〜その〜できることをできる限り
やって後は天にお任せする!
にたどり着くまでも大変やったから
その辺りもサポートしてもらえる方に
助けてもらう!
そー結局!助けてもらってばっかりです
でも、サポートしてもらえるように
なるまで頑張ってるからそれで大丈夫👌

そのサポートを私もできるんで
よかったら会いに来てくださいね!
近々では
6月1日(土)  5日(水)
土曜日11時〜夕方まで
水曜日11時〜16時まで
大阪市大正区の島添食堂さんで
レイキリンパコラボで在店してますラブラブ

私のレイキヒーリングやお話だけでも
来てもらえますよ!!
イベント日は賑やかな日も
ゆっくりまたったりの日もある
島添食堂のランチを食べに来るだけに
ふらっと立ち寄って話すのもありです!
私と私の仲間がいますウインク

メニューは22日のブログまでに
仕上げます口笛




この間、突然に
「お母さん、私カードひきたい
カードで癒してくれへん⁇」と娘っ子

今は1人で悩まず
心の声を聞かせてくれる様にもなりました。
(そうすると、私も母に相談する事が
出来るようになったんです!)

カードを引くとたくさん話をしてくれます音符

話しをして思いを書き出して
いっぱい質問をして自分を落ち着かせたら

ミルミル彼女の笑顔が戻ってきますアップ

娘っ子の深い思いに触れ娘は娘の人生やけど
私の独りよがりじゃない寄り添い方を
知る事ができましたハート

娘っ子との関係が変わり始めた時の記事が
下矢印


足あと一歩前進足あとした事を
今はじっくり味わっています照れラブラブ


5月23日に
春日大社へ行きますウインク
ご一緒しませんか!!
詳しくはココです!

青木宣子。
090-4031-3766