こんにちは。

またもや更新を怠っておりました。

もう一つのSNSではかなりつぶやいているんだけど・・・


色々忙しくなったこと、

夜にパソコンを極力控えているので、なかなか更新できませんでした。

それというのも、睡眠時間確保の為。

実は、ただいま第2子妊娠中、6ヶ月です。

夏~残暑厳しい間の辛かったこと。

涼しくなるとつわりはパタリと止んだけれど、次は迫り来る眠気。

このために夜はなるべく12時前に寝るようにしているのです・・・。



それにしてももう12月なんて、信じられない!

秋が短すぎやしなかったかぃ。

我が家はまだ年賀状すら買っていません。


そんな訳で、ざっと11月を振り返りたいと思います。



11月3日

近所のお祭りに出かけ、幼稚園時代のお友達とお店やゲームをして満喫。


11月9日

お休みしていたヨガに復帰。呼吸法はとても大切なので続けたほうがいいそうな。


11月13日

翌日、娘の七五三にも関わらず、幼稚園時代のバザー実行委員仲間と飲み会。

胎教に良かろうと、2次会のカラオケまで行って、帰宅が12時になる。


11月14日

娘の七五三のお参り。

さぞかし疲れるかと思いきや、前日のストレス発散が良かったのか、全く疲れない。

梅の花でお祝い膳を食べ、久しぶりの豆腐料理に舌鼓を打つ。


11月23日

初めて家族3人揃って観劇。

演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limited Version


11月28日

同じく『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limited Version、2回目観劇。

心優しいメイトさんにチケットを譲ってもらって、娘と二人で観劇。


11月29日

検診に行く。


11月30日

仕事の研修に都心まで行く。ぐったり。


で、ありました。


観劇については、別に書きたいと思います。


不定期更新になると思いますが、またお付き合いよろしくお願いします。