3月=卒園式。

今の私にはそのことしか頭にありませぬ。


正確には、卒園式の後のおわかれパーティーのことが気がかりなんですけどね。

どうも司会を仰せつかりました、のんです(爆)


相方はおりますけどね・・・

もう100パーセント落ち着かない。


そんな訳で平日は幼稚園に入り浸ってます。


休みの日には自らの準備も進めておかねばならないので、

昨日は娘が、今日は私が美容院にいきました。

娘は毛先をそろえて、ボブカットに整えてもらい、私はパーマをあてて(あえて「あてた」と言います)くるくるに。

美容院はご無沙汰だったから、やっと行けて良かった!


そして昨日は午後から買い物に。

卒園式に着るジャケットのインナーを購入。

今まで見たのとは一味違う、しかしシンプルでドンピシャなものが見つかりました。

全身グレーだの黒だの白だのモノトーンで寂しいので、娘のワンピースに合わせて水色のストールも購入。


あーやれやれ。

気がかりが(自分の)解決したよ。



のんの のほほん日記-マカロン

写真はデパ地下で娘が食べたいと言い出したマカロン。

箱もかわいいし使えるね。