ついこの間の日曜ですが、元バザー実行委員の面々で、新年会しました。

ご主人の仕事の都合で来られない人もいたけれど・・・

女8人で一次会で喋り倒し(飲み放題を二時間半つけていたのに、あっという間に終わってしまった)

駅前のカラオケで歌い、充実した気分で11時前に解散しました。

健全~(笑)


このメンバーでカラオケに行ったのは初めてで、しかもみんなかなりお久しぶりのカラオケだったよう。

以前の持ち歌なんぞを歌うと、普段は感じない年代の壁を感じました・・・

(一応、私そのメンバーの中では最年少だからね!)


でもまあ、一番カマしてくれたのは元委員長で。

さすが我らのリーダーです。

ぜひ次回は全員でカラオケに行き、委員長のあの姿を全員で楽しみたいと思います(ソコなのか? 笑)